にゃんこのお宿 やな川は、下町にある猫ちゃん専用のペットホテルです。
2017年05月28日 (日) | 編集 |
sra.jpg

sra (2)

ソラくん、お留守番ご苦労様でした。今回もおしゃべりソラくんは絶好調だったね。そのため、

気になって見に行く回数も増えているんだけど、すりすりが止まらなくなって、ずっと足元に

くっついています。本当に甘えん坊さんだね。それじゃあ夏に待ってるからね。元気でね。
2017年05月26日 (金) | 編集 |
CIMG1956.jpg

CIMG1950.jpg

シャーちゃん、1か月ぶり、いらっしぃませ。朝、お電話があり、急きょお泊りが決まりました。

今日はお宿におしゃべりソラくんがいるので、その声に少し敏感になっているかな?前とは

ちがって警戒モードだね。大丈夫だよ。またいっぱい遊んであげるからね。
2017年05月24日 (水) | 編集 |
CIMG1910.jpg

CIMG1924.jpg

ソラくん、いらっしゃいませ~。お正月以来だね。お宿がすいている時に来るのはほとんど

ないから、気持ちよさそうに廊下をぶらぶらして遊んでいます。のんちゃんもソラくんのことを

待っていたよ。仲よく遊んであげてね。よろしくね。

CIMG1906.jpg

2017年05月23日 (火) | 編集 |
moneku.jpg

moneku (3)

モネくん、お留守番ご苦労様でした。キンカローという猫種を調べたところ、遊び好きで、

性格は犬に近いそうですが、まさにその通りだったね。お部屋ではおもちゃで遊び、廊下では

駆けずり回っていました。楽しかったでしょ。またおいでね。待ってるよ。
2017年05月23日 (火) | 編集 |
renaan.jpg

renaan (2)

レナちゃん、お留守番ご苦労様でした。いやあ~、これでレナちゃんの見納めか~。長い

お付き合いだったね。お宿が出来てすぐに来てくれた一人です。レナちゃんの猫パンチも

見られなくなるのも寂しくなるな~。遠くに行っても忘れないからね。いつまでも元気で

いるんだよ。じゃあね。